かずなりの宇宙

1997年に不思議な経験をしました。もう書くことはないと思っていた不思議なこととかを、また書いていきますね。こんな人もいるんだって、思ってくれるとうれしいです。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

UFOと空に浮かぶ雲

UFO

UFOってさ、雲の形で出てくることがあるみたい。 詳しいことは、僕もわからないんだけどね。 UFOの形をした雲が出てきた時、 「それはUFOじゃなくて、ただの雲だろ」 っていう意見があるよね。 僕もまったくそう思うよ。 だけどさ、僕は見てしまっ…

お金のことは好き?

あのさ、お金のことどう思ってる? 僕はさ、10代の頃、お金のことが嫌いだったんだよね。 理由は、お金があっても幸せになれないと思っていたからなんだけど。 だいぶ前だけど、お金に対する意識が変わった。 確かにお金だけあってもダメなんだけど、 現実問…

あとがき

僕の宇宙人と超能力体験の話、どうだったでしょうか? 再度、確認しておくけど、 これは夢で見たわけでも、僕の妄想でもなくて、 いわゆる普通の現実に起きたんだってことです。 僕のことを頭がおかしいだとか、 疑おうと思えば、いくらでも疑えると思うし、…

僕の宇宙人と超能力体験10

前回の続きです。 ※ 佐々木は多くを語りませんでしたが、 2人は夢に女性の宇宙人が出てきたと言っていました。 加藤に聞くと同時に何ヶ国語かの言葉で話しかけてくると言っていました。 加藤はそれを少し迷惑がっていて、ある時その話を聞いたとき、 加藤は…