かずなりの宇宙

1997年に不思議な経験をしました。もう書くことはないと思っていた不思議なこととかを、また書いていきますね。こんな人もいるんだって、思ってくれるとうれしいです。

UFOと空に浮かぶ雲

f:id:kazunari827:20201220230328j:plain

 

 

UFOってさ、雲の形で出てくることがあるみたい。

詳しいことは、僕もわからないんだけどね。

 

 

 

UFOの形をした雲が出てきた時、

 

「それはUFOじゃなくて、ただの雲だろ」

 

っていう意見があるよね。

 

 

僕もまったくそう思うよ。

 

 

だけどさ、僕は見てしまったことがあるんだけど、

UFOの形をした雲ってさ、やっぱりUFOのことがあるよ。

 

 

もうずいぶん前だけど、ある日、玄関を出たらさ、

目の前の空にUFOの形をした雲が浮いていたんだ。

 

 

とても綺麗な形だった。

 

 

僕は

 

「ああ、UFOなんだ。こんなところに出るなんて珍しいな」

 

って思ったんだけど、あまり興味もなかったから、

花に水をあげようとしたんだ。

 

 

 

その時、僕の中にも信じ切れない部分があったんだろうね。

 

「ほんとに、UFOなのか?」

 

って思ったわけ。

 

 

 

そう思った瞬間、空を見てみると、

今、確かにあったはずの雲が綺麗さっぱり消えていた。

完全に。

 

ほんとに跡形もなく、青空だけがあって。

 

 

その間、1秒か2秒だったから、

すごく驚いたので覚えている。

 

 

 

大きい雲だった。

 

それが、1秒か2秒で消えた。

 

 

 

 

君は見たことある?

 

 

 

 

☆記事の感想とかは下記のアドレスに送ってください。

(全員にお返事できないかも知れないけど、必ず見ます)

koukoujidai827@yahoo.co.jp