かずなりの宇宙

1997年に不思議な経験をしました。もう書くことはないと思っていた不思議なこととかを、また書いていきますね。こんな人もいるんだって、思ってくれるとうれしいです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

すごく怖い夢

なんかさ、 このブログは過去の自分に向けても書こうかなと思っていて。 少し恥ずかしいんだけどね。。。 なので意味がわからない場合や 馴れ馴れしく感じる場合もあるかも知れないけれど、 その時は許してほしいです。 それはそうと、 今日はちょっと暗いけ…

君を助けにきたんだ

君は考えすぎなんだよね。 自分の使命だとか生まれた意味だとか、そんなこと関係ないんだよ。 今生まれた世界で清濁併せ吞んで生きていけばいい。 気味の悪い嫌なやつらはいっぱいいるけど、だからどうした。 君には関係がない。 そんな世界に対して君がすご…

宇宙人が出てきた夢で、忘れられない夢がある

宇宙人が出てきた夢で、忘れられない夢がある。 ものすごくリアルな夢で、目が覚めた瞬間から 今のは何だったんだろうって思ったくらい。 はっきり、くっきりした夢。 いつだったか忘れてしまったけれど、10年以上前に見たんだ。 家の窓から空を見上げると、…

僕の好きな色

いわゆるスピリチュアル的なことに関心があるとさ、 不思議な夢や美しい夢を見たりするよね。 最近はまったく見なくなったんだけど、 僕も一時期たくさんの美しい夢を見た。 ある時、信じられないほど美しい黒い惑星の夢を見た。 青空を見上げると4つの惑星…

16歳の時の君へ

あのさ、 冷たいことを言うようだけど、 君はわがままだよね。 この世界のすべてが、 自分の思い通りになると思っているよね。 でも、それって迷惑じゃないか? 今、君の心は打ち砕かれた。 まだわからないかも知れないけど、 これは悪いことじゃないよ。 た…

君は生まれる前の記憶とかってある?

君は生まれる前の記憶とかってある? 僕はある。 天国にいた時のことを覚えている。 生まれようとした時のことも。 それから、もっと前、 ずっとずーっとはるか昔のことも知っている。 その時は、宇宙人で神様みたいな存在だった。 天国にいた時の記憶は、 …

僕は宇宙人に会ったことがある

僕は宇宙人に会ったことがある。 夢の中で会ったことがある人はたくさんいると思うんだけど、 僕の場合は現実だった。 信じられないかも知れないけど、本当のことなんだよね。 もちろん、僕も心底驚いたよ。 あれは、2010年の7月。海の日だった。 晴れ…