かずなりの宇宙

1997年に不思議な経験をしました。もう書くことはないと思っていた不思議なこととかを、また書いていきますね。こんな人もいるんだって、思ってくれるとうれしいです。

君を助けにきたんだ

 

 

君は考えすぎなんだよね。

自分の使命だとか生まれた意味だとか、そんなこと関係ないんだよ。

 

 

今生まれた世界で清濁併せ吞んで生きていけばいい。

 

 

 

気味の悪い嫌なやつらはいっぱいいるけど、だからどうした。

 

君には関係がない。

 

 

そんな世界に対して君がすごく強い疑問を持っているのは知っているよ。

そして、それが正しいこともよくわかる。

 

 

 

だから

 

 

 

だから、いつか飛んできてくれただろ?

 

君の気持ちに呼応して違う世界の誰かが

目の前に現れてきてくれただろ?

 

 

 

それでいいんじゃないか?

 

 

 

 

 

なぜそんなことが起きたのか

今の僕にはよくわかる。

 

 

 

君を助けにきたからだ。

 

 

 

 

それからね、気味の悪い嫌なやつらだけど、

許してあげてほしい。

 

いつかわかるけど君も同じだから。

 

 

 

 

 

 

☆記事の感想とかは下記のアドレスに送ってください。

(全員にお返事できないかも知れないけど、必ず見ます)

koukoujidai827@yahoo.co.jp