かずなりの宇宙

1997年に不思議な経験をしました。もう書くことはないと思っていた不思議なこととかを、また書いていきますね。こんな人もいるんだって、思ってくれるとうれしいです。

16歳の時の君へ

f:id:kazunari827:20220412014746j:plain

 

 

あのさ、

冷たいことを言うようだけど、

君はわがままだよね。

 

この世界のすべてが、

自分の思い通りになると思っているよね。

 

でも、それって迷惑じゃないか?

 

 

 

 

今、君の心は打ち砕かれた。

 

 

 

 

まだわからないかも知れないけど、

これは悪いことじゃないよ。

 

 

たった今、君は自分の足で歩き始めたね。

君の決意を僕は感じたよ。

 

だから、おめでとうって言いたい。

 

 

 

僕の言葉、すごく冷たく聞こえるでしょ。

今の君にかける言葉としてはありえないよね。

 

 

でも、僕は君なんだ。

 

 

 

 

☆記事の感想とかは下記のアドレスに送ってください。

(全員にお返事できないかも知れないけど、必ず見ます)

koukoujidai827@yahoo.co.jp