かずなりの宇宙

1997年に不思議な経験をしました。もう書くことはないと思っていた不思議なこととかを、また書いていきますね。こんな人もいるんだって、思ってくれるとうれしいです。

僕の好きな色

 

 

いわゆるスピリチュアル的なことに関心があるとさ、

不思議な夢や美しい夢を見たりするよね。

 

最近はまったく見なくなったんだけど、

僕も一時期たくさんの美しい夢を見た。

 

 

ある時、信じられないほど美しい黒い惑星の夢を見た。

青空を見上げると4つの惑星が浮いていた。

 

緑色の惑星も綺麗だったんだけど、

それ以上に黒い惑星に見とれてしまった。

 

 

その黒い色は光を吸収するような色ではなくて、

内側から光っていた。

 

光っているんだけど全部真っ黒。

 

 

今までに見たことがない

信じられないくらい美しい黒い色でさ、

夢から覚めた瞬間もその色を鮮明に覚えていた。

 

 

で、もう一度あの黒い色を見たいと思って、

色々と探したんだけど、どこにもなかった。

 

 

 

その後は、信じられないくらい美しかった

っていう印象は残ったけど、思い出せない。

 

そのくらいこの世にはない色だったわけ。

 

 

僕はね、黒い色に少しネガティブなイメージを

持っていたんだと思う。

 

 

 

君はどう?

 

 

 

 

☆記事の感想とかは下記のアドレスに送ってください。

(全員にお返事できないかも知れないけど、必ず見ます)

koukoujidai827@yahoo.co.jp