かずなりの宇宙

1997年に不思議な経験をしました。もう書くことはないと思っていた不思議なこととかを、また書いていきますね。こんな人もいるんだって、思ってくれるとうれしいです。

宇宙人が出てきた夢で、忘れられない夢がある

 

 

宇宙人が出てきた夢で、忘れられない夢がある。

 

ものすごくリアルな夢で、目が覚めた瞬間から

今のは何だったんだろうって思ったくらい。

 

はっきり、くっきりした夢。

 

いつだったか忘れてしまったけれど、10年以上前に見たんだ。

 

 

 

 

家の窓から空を見上げると、赤い線が空の一部を切り裂いて、

そこからヒラヒラと小さなUFOが落ちてきた。

 

窓際にUFOが落ちて、よくみるとヨーグルトの容器みたいな

形も大きさもそっくりなものがそこにあった。

 

「何だろうこれ」

 

 

ふと前を見ると、そこには金髪の青年の宇宙人が

一人用のUFOみたいなものに乗って、ニコニコ僕を見ていた。

 

 

うわ!宇宙人だ。どうしよう、自己紹介しなくちゃ・・・。

 

 

「はじめまして、かずなりと言います。

 会いに来てくださって、とてもうれしいです」

 

 

みたいなことを言った。

 

 

てか、肌がすごく綺麗だな。赤ちゃんみたい。

じーっと、見てたら恥ずかしいのか少し赤くなっていた。

 

宇宙人も恥ずかしいんだ。

 

 

あ、せっかく来てくれたのだから、何か聞かなくちゃな。えーと。。。

 

 

 

「僕は高校時代に宇宙人とコンタクトをしたのですが、

 なぜ、僕だったのですか?

 僕みたいな人はそこまで多くない気がするのですが・・・」

 

 

 

それに対して、彼は確かこう言った。

 

 

「ある時、誰かが何かに気づいた時、

 それに共鳴する人々が集まってくるんだ」

 

 

 

 

 

 

そっか、僕はある時何かに気づいたのかも知れないね。

 

 

 

今まで僕に出会って、お互いに不思議な話をしたことがある人、

君も何かに気づいたんだよね。

 

 

今はそれがすごくよくわかる。

 

 

 

君は何かに気づいたことはある?

 

 

 

 

☆記事の感想とかは下記のアドレスに送ってください。

(全員にお返事できないかも知れないけど、必ず見ます)

koukoujidai827@yahoo.co.jp