かずなりの宇宙

1997年に不思議な経験をしました。もう書くことはないと思っていた不思議なこととかを、また書いていきますね。こんな人もいるんだって、思ってくれるとうれしいです。

あとがき

f:id:kazunari827:20201201221200j:plain

 

 

僕の宇宙人と超能力体験の話、どうだったでしょうか?

 

 

再度、確認しておくけど、

これは夢で見たわけでも、僕の妄想でもなくて、

いわゆる普通の現実に起きたんだってことです。

 

 

 

僕のことを頭がおかしいだとか、

疑おうと思えば、いくらでも疑えると思うし、

科学的かどうかわからないんだけど、それなりの評論もできると思う。

 

 

でも、当事者としては、

普通の日常で起きたことだから、出発点から発想が違うんだよね。

 

赤ちゃんが目の前に見える景色を疑うことがないのと同じでさ。

 

 

疑いようがないから、しょうがない。

 

あの時、僕の宇宙は変わった。

 

 

 

この話、確か2002年か2003年頃に書いたんじゃないかと記憶してます。

 

最初、ジオシティーズの無料ホームページでこの内容だけ書いて

メルアドなども何も載せずに公開していました。

 

返事とかは要らなかったから。

 

 

でも、ある時から、読んでくれた人が

どんな反応をしてくれるのか興味が出てきて。

 

 

バカだアホだ言われるのか、

そんなこともあるかもねって言われるのか。

 

 

ジオシティーズのサービスが終了してしまったので、

改めてここに書けて良かった。

 

今まで長い間、公開していたから、

僕の想像以上に読んでくれた人がいるみたいで、

感想もたくさんいただきました。

 

ありがとうございます。

 

 

まあ、楽しんでもらえたなら、それでいいかな!(笑

 

 

 

 

☆記事の感想とかは下記のアドレスに送ってください。

(全員にお返事できないかも知れないけど、必ず見ます)

koukoujidai827@yahoo.co.jp