かずなりの宇宙

1997年に不思議な経験をしました。もう書くことはないと思っていた不思議なこととかを、また書いていきますね。こんな人もいるんだって、思ってくれるとうれしいです。

はじめまして!

f:id:kazunari827:20201111223023j:plain

 

どうもこんにちは!かずなりといいます。40代の男です。

 

突然ですみませんが、僕は昔、不思議な体験をしました。

詳しい話はまた書くけど、それはそれは誰も信じてくれないような

現実離れしたことでした。

 

あれから、もう何年経ったでしょうか、20年以上経ちましたね。

すごいなあ~。1997年のことですから、、、。

 

 

あの頃、確か1997年から2003年頃までだったと思いますが、

宇宙とか神様とかUFOとかにすごく興味があったので、

UFOサークルみたいなのに所属したりして、

僕なりに探求していた時期でした。

 

そうだ!

その時期に出会った方々には色々とお世話になりました。

ここに書くだけじゃ、届かないかも知れないけど、お礼を言わせてください。

ありがとうございます。心から感謝しています。

 

 

その後は、まあ、何ていうか、このまま不思議なことばかり探求していても、

まともに生きていけないと思って、普通になることを目指して、

不思議なこととはちょっと距離を置いて生きていました。

 

そして結婚したりして、普通に生活してたんだけど、2010年頃だったかな?

ある時、急にまた宇宙人とかUFOとかが、

気になって気になって仕方がなくなったことがあって、

そういう不思議系の話のブログを書いたりしてました。

 

その2010年も、かなりびっくりした不思議な出来事がありました。

これも、今度詳しく書きます。

 

 

ただ、またしばらくすると、僕の不思議熱もさめてきて、

子供ができて、子育てとかに忙しくなったりして、

他にも色々とやりたいことがあったので、

また、不思議なことはちょっと忘れて生きてきました。

 

 

最近まで、たぶん僕はもう、不思議なこととか、

1997年から2003年年頃に感じていた感覚とか、

当時の思い出とかを、時にはふと一瞬思い出すことはあったとしても、

すごく気になることはないって思っていたんですよ。

 

 

ほんと、忘れていましたからね。

 

 

ところが、つい最近、どういうわけか何か気になって。

考えてみたけど、理由がまったく思いつきませんでした。

 

まあ、理由なんてないのかも知れないけど、

とにかく気になって仕方がない時があったんですよね。

 

 

あの頃出会った人達、元気にしてるかな、とか、

まさか苦しんでいるんじゃないだろうな、とか心配したり、

不思議な体験は何の意味があったんだろう、とか、、、。

 

 

というわけなので、もう二度と書くことはないだろうと思っていたけど、

当時の不思議体験とか、今感じていることとかを、

僕の生存確認という意味も込めて、

また気軽に書いてみようかな、と。

 

そういう気持ちになったんです。

 

 

自分勝手かも知れないけど、もし同じような経験をした人がいるのなら、

世の中にはこんな人がいるんだなとか、お役に立てるかも知れないですしね。

 

前に書いてたブログもありますが、考え方とか感覚も変わっているので、

はてなブログで新しく書きますね。

 

 

さてさて、僕のこと、誰だかわかった人いるでしょうか!?

おめでとうございます!たぶん当たりですよ(笑)

 

 

実際に会ったことがある方、元気ですか!?わはは。

僕も40歳になって、人生折り返し地点が近づいてきたかもなので

気になったのかも知れませんね。

 

いろいろあったと思うけど元気にしてるかな!?

信じてくれてありがとう!救われて、まあまあ元気に生きてます!

 

 

 

 

 ☆記事の感想とかは下記のアドレスに送ってください。

(全員にお返事できないかも知れないけど、必ず見ます)

koukoujidai827@yahoo.co.jp