かずなりの宇宙

1997年に不思議な経験をしました。もう書くことはないと思っていた不思議なこととかを、また書いていきますね。こんな人もいるんだって、思ってくれるとうれしいです。

信じることって大切だっていうよね

f:id:kazunari827:20201123224759j:plain

 

 

信じることって大切だっていうよね。

信じれば、実現するっていうよね。

望んだことを現実にするには、まずは、信じることが必要だって。

 

 

まあ、僕もそう思うよ。

 

 

あのさ、僕はあの頃、宇宙人とか、UFOとか、

違う世界の住人がいることを信じていた。

 

こうやって言葉にすると簡単なんだけど、断言するよ。

本当に完全に信じていた。

 

 

僕はあの頃、UFOを見たことも、

いわゆるオカルトと呼ばれる世界のことも

あまり詳しいわけではなかったのに、1ミリも疑っていなかった。

 

何も知らないのに、知っているとさえ思っていた。

なぜなのか、理由は、未だに自分でもよくわからないんだけどね。

 

 

 

信じることってさ、実はそんなに簡単じゃない。

それに、実は、、なんていうか、すごくあぶない気がする。

 

 

あの頃、僕は宇宙人とかUFOとかを信じているあまりに

精神的なバランスがよくなかった。

 

別に病気だったわけではないんだけど、

宇宙人とかUFOを信じていたけど、

他のこととかにあまり興味がなかったっていうか、

他に信じているものが少なかったんだと思う。

 

 

 

人によっては、

変に誤解されるかも知れないから、

言ったことはないんだけど、

僕が超常現象に遭遇したのは、

完全に信じていたからだってことを感じる。

信じていたから起きた。

 

 

信じれば、叶うんだよね。

 

 

だけど、僕が言いたいのは、

信じることは大切だよってことじゃなくて、

 

信じ方には気をつけたほうが良いよってこと。

 

 

超常現象に遭遇した後、鼻っ柱をぽっきり折られて、

僕もだいぶ軌道修正したからね。

 

もし、あのまま何も起きなかったら、

ほんと、どうしようもない人間になってたなって思うよ。

 

普通にならなきゃって、ずいぶんがんばった。

 

もしかしたら、宇宙人が助けてくれたのかもね。

 

 

 

信じれば叶うのは事実だと思うけど、

信じ方には気をつけたほうがいいよ。

 

ひとつのことを信じれば信じるほど、

周りが見えなくなって、心のバランスを崩すから。

 

 

信じることって実は簡単じゃない。

 

 

信じることって難しいから、

ただ信じようとするだけじゃなくて、

ひとつひとつ行動して、継続したらいいと思う。

それが一番簡単だし、精神衛生上良いし安全だよ。

 

続けていれば、それが近づいていることを感じるから、

少しずつ信じることができる。

 

もし、間違えていたら、すぐに直せるしね。

 

続けていれば、やがて確信に変わって、現実になるんじゃないかな。

 

 

実は、これが言いたかっただけ。


 

 

 

 

☆記事の感想とかは下記のアドレスに送ってください。

(全員にお返事できないかも知れないけど、必ず見ます)

koukoujidai827@yahoo.co.jp