かずなりの宇宙

1997年に不思議な経験をしました。もう書くことはないと思っていた不思議なこととかを、また書いていきますね。こんな人もいるんだって、思ってくれるとうれしいです。

どうだ!見たか!スゴいだろ!

f:id:kazunari827:20201122000802j:plain

 

 

どうだ!見たか!スゴいだろ!

 

 

超能力でスプーンを曲げたり、

トランプをテレポートさせたりっていう

摩訶不思議な現象は意味なんかないよ。

 

 

むしろなくていい。

 

 

じゃあ、何のためにそれが起きるのかって!?

 

 

どうだ!見たか!スゴいだろ!

 

 

って言いたいからに決まってるだろ?

 

 

小さな時は心の中にあったはずの綺麗な世界を

僕が大きくなってからも信じていたら、君たちバカにしたよ。

 

だから、俺が言ってやったんだ。実現してみせてやった。

 

 

どうだ!見たか!スゴいだろ!って。


 

 

 

 

☆記事の感想とかは下記のアドレスに送ってください。

(全員にお返事できないかも知れないけど、必ず見ます)

koukoujidai827@yahoo.co.jp