かずなりの宇宙

1997年に不思議な経験をしました。もう書くことはないと思っていた不思議なこととかを、また書いていきますね。こんな人もいるんだって、思ってくれるとうれしいです。

僕の宇宙人と超能力体験4

f:id:kazunari827:20201114202206j:plain

 

 

前回の続きです。

 

 

 


さて、当時のことが日記(ノートに適当に書いてあるものですが)に書いてあるので

それをそのまま紹介してみます。

 


8月17日

不思議なこと

加藤と電話していたら突然電波が悪くなって、

しばらくそのザーッという音を聞いていると

「ピー・・・ピー、ピー」と音がなった。

加藤が冗談でまたやったかと思ったが、

その後電話を切って加藤に電話してもでなくなった。

ベルが鳴っているのだけれどでない。腹が立ったのでしばらく電話をかけたまま、

そばにおいておくとまた雑音がきこえたかと思うと「ピー、ピー、ピー」と鳴った。

加藤がいたずらしたなと思い電話をとって「もしもし」と言ったがまだベルはなったままで加藤はでていなかった。

宇宙人からのメッセージかも!?

 

昼に加藤に電話したらでた。その最中にまた雑音が聞こえて

「ピー、ピー、ピー」となった。加藤も聞いたので間違いない。

 

 

8月19日

加藤に電話してけっこう怖いので一緒にUFOを呼んだ。

すると加藤は突然インターホンが鳴ったとかいってびびってた(夜中の1時)

この時自分は宇宙人にお願いしてトランプ消去法や赤か黒かと当てる

超能力ゲームがうまくいくように言ったところうまくいった

どうもありがとう

 

 

8月20日

加藤と夜中の1時ごろ電話していたらまた

「ピー、ピー、ピー」と音が鳴ったのが聞こえた。

今度は加藤の方の音が大きかったらしい。自分の方は小さく聞こえた。

 

 

8月23日

自分が誰か友達と冒険をしていて、寝ていたら

UFOに乗ってすごい早さで空を飛んでいる夢を夢の中で見た。

腹がすごく変な感じになって現実みたいだった。

 

その後冒険をしていて誰か他の人にうらぎられた所までしか覚えていない。

とりあえず、これだけ紹介しておきます。

 

 

そして、2人で夜中に宇宙人を呼ぶということを

繰り返していたある日、加藤から電話がかかってきました。

 

 

 

 

つづく

 

 

☆記事の感想とかは下記のアドレスに送ってください。

(全員にお返事できないかも知れないけど、必ず見ます)

koukoujidai827@yahoo.co.jp